タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日もいいお天気ですね
ガラス越しがとっても気持ちいい✧春は近しですね

ブログ書くのひさびさww
更新さぼりさぼり...。
どっか行った時とか、よーし!ブログネタに♡って写真撮ったりするんですよ
ヤル気はあるんです。
でもね、忘れてしまう。書きそびれてしまう。
日にちがあっという間に過ぎちゃって言い訳
皆さん期待しないで、たまに覗いてくれると嬉しいです

前フリ長いなっww
今日は、ちこちゃん同様いつかのランチ会
世界を料理で旅する会だよ

毎月のルーシーダットンの後、受講してくれたお客様と一緒に巡ってます

スリランカ料理屋さん行きました

ヘラディワさん。天久保にあります。


スリランカといえば、カレーかな
インドのカレーとはまた違うスパイス盛りだくさんのお味です


基本さらさらしてるの。
タイカレーとも違う。んー。表現難しいな^^;
贅沢に3種類!!!
あとひく辛さありで、何日かたったらまた食べたくなる不思議な味

店内では販売コーナーあり

食料品や、生活雑貨類。
色々とおもしろいもの売ってました!
ちこちゃんは前から愛用している歯磨き粉を見つけて購入してましたよ

今回の世界のランチ会も実に良かったです
ランチ会、参加したい人は是非

スリランカ料理おすすめー!

☆Djai明日は第2日曜日なので定休日となります。宜しくお願いします

さと美

2016年最後の月。12月。
突入ー!

年を重ねるごとに1ヶ月も、1年も早く感じますよねー
特にこの12月。
今年も足早に2016年が終わりそうです

Djaiの12月のウキウキday


おぉっと みんな大好き←本当?w  お楽しみdayがあるよー!
何だろね~?ww

クエッション! この中に何かが隠れています
特に何もあげれないけど←w 分かった方はDjaiスタッフまで

あとですね、
12月*1月 2ヶ月限定

占い+マッサージ
SETで¥1000オフキャンペーン



下の部屋のカルチャースクール&シェアスペースDjaiでは、占い鑑定もできます

現在4名の女性占い師さんが在籍してます。
2ヶ月間だけ限定で、鑑定料金お安くなりますよー!

今年の反省と。来年の運勢
この機会に是非、鑑定してみませんか?

すでに、予想以上に大人気で予約たくさん頂いてますよー。特に男性!!
興味あったけど、機会がなくて...なーんて方、たくさんいますよね。

1人じゃ寂しい場合、誰かギャラリーを連れて来てもオーケーですよ
それか、Djaiスタッフが立ち会って一緒にあーでもない。こーでもない。そーゆう人だったんだー。へぇ~。
なんてのもありですよwww

マッサージと占いは違う日でもオーケーです。お気軽にお試しくださーい

    さと美

タイ古式マッサージ D-jai

09021536360

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



こんにちは

今日もまた雨ですね

九州にはまた台風が来ているようで。

お天気、気圧が不安定だし、季節の変わり目はカラダも辛くなりがちですね。

冬に向けて寒さに負けないカラダづくりを心がけたいものですね

さてさて、先日待ちに待ったあるものが、はるばるインドから届きました!

注文して3週間、こんなパッケージで。

布で、糸でパッケージしてある!

インドってこうなんだ~。手作業感が

中身は…

これ、なんだかわかりますか?

全部目の挿し絵でさすがにですよね

アーユルヴェーダ処方の目薬です。

私、幼少から目が弱くてちょっと試してみたくなったので。

日本ではなかなか手に入らないので思い切ってインドに頼んでみました。

で、インドらしく、お試しにむき出しでチャイのティーバッグが二つ入ってました

これも美味しいといいな

下の写真の目薬、カトラミデと言うんですが、

これが一番さしてみたかった目薬。

処方の中に蓮の密が入っています。

さし心地は、、

目を明けると痛くて涙がボロボロ。

でも涙出しきったらスッキリ

症状が改善したらまたお知らせしまーす。

詳しく知りたい方は、D-jaiに来たときにお教えしますね。

rie

タイ古式マッサージ D-jai

09021536360

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



2012.02.24_10:50
昨日は雨。今日は快晴
気持ちがいいですね。
でも、今。。インフルエンザが流行ってるみたいなんで
皆様、お気をつけ下さいね!

先日、スタッフのみんなで食べてきました!
D-jaiの近く天久保のラーメン屋さん。
「 大元 」さん

NEC_0118s_20120223152207.jpg
モツ煮カレー

美味しいと評判通り!美味しかったぁ
モツ煮といえば、ミソ味。しかないと思っていたのは私だけ?
カレーもいけます!

NEC_0119s_20120223152205.jpg
つけ麺食べた!

次回は、坦々麺に挑戦したいな★

         さと美

2011.09.11_20:46
最近、ギョッとド肝を抜かれる様な事はありましたか?
私はありました。

なおみ店長が書いた、私の誕生日の記事です。
いやぁ~ギョッとさせて頂きました。
写真を載せられすぎで、やられたって感じですね。
ギョッとして、笑わせてもらいました。

なおみ店長は、私に笑いを提供してくれます
存在自体が、けっこうツボでもあるし、とにかく笑える事が多くて楽しいですね
あつこさんと、かなちんも笑えますよ
スタッフ全員、バラバラの個性で何かと楽しいですね
4人の共通点は、ノリがいい事!!
普通の人なら、よく考えてから~とか、よく知らないのに~とか・・・
一歩おいてから動くんでしょうけど、D-jaiの人達は
皆、あんまり考えてない気がする
これは、短所ととる方もいるかもだけど、きっと長所!!!だろう!

良きスタッフに巡り会い、幸せな誕生日を迎えられた事に感謝

110909_135159.jpg

110909_135236.jpg
ハート形

110909_135303.jpg
まるで金魚鉢の様なコップ

110909_142257.jpg
谷田部にある「モモコハウス」
モモコさん可愛い

なおみ店長が作ってくれた、手作りケーキも美味しかったですよ
なおみさんらしいデコレーションが、期待を裏切らない感じでおもしろかった
味は最高ありがとう

              さと美



