タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


こんにちは😄Djaiです。

久々にメイクをして出勤しました。笑

目が大きくなりましたよー😏✨

春が近づいてきて、身体が活動的になってきましたー!

お客さまの身体を触っていても、身体が春になってきたなーと感じますね。

今日は満月ですね!身体をしっかりデトックスしていきましょー🙋

明日は予約が入りやすくなっています。

Djaiでデトックスしましょう-🎶

ぜひお立ち寄り下さいねー(*´∀`*)ノ

さてさて

みなさん

モロッカンミントティーは知っていますか👀

ニュージーランド在中の時に出会いました。

その名の通り、モロッコのミントティー☕

ティーポットの中にもりもりのミントと緑茶と砂糖が入っています。

すごーくくせになる味♡

これが飲みたくて

ミント買いました。。。

この量じゃ一回分です😱

沢山育てるぞー!

ではまた!

chiko

タイ古式マッサージ D-jai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



こんにちは😄Djaiです。

なんだか昨日から寒いデスねー(´`)

ガクブルですー😰

早くも3月も1週間を過ぎましたねー😱

はやいよぅ!!

そう

3月からDjaiはまた1階へ戻りました🔙

ご来店のみなさま、お気をつけて!

あ!

安心して下さい🐘

カルチャースクールは今のところ、続行中です(*´∀`*)ノ

わたしのルーシーダットンも!

先日、月1でルーシーを受講していただいているお客さまとルーシー終わりに韓国料理を食べにいきました!

さとみさん、初めて石焼きビビンバ食べたらしいです!

なんやかんや、毎月世界の料理を食べる旅に出ています♡♡♡

タイ、スリランカ、ラーメンなどなど。

そこで、コーヒーの飲み放題がありましたー!

ルンルンしていたらなんと私だけ水切れ。。。

届けてくれるということでしたが、いっこうにこず、、、

その日大忙しだったみたいですー😏

諦めて帰ろうとしたら、、、

持たせてくれましたー!!!

びっくり。笑。

なんだか、年末にもこんなことあったなー。笑。

懐かしい感じ。

今度は何を持ち帰れるかなー!?

ではまた!

chiko

タイ古式マッサージ D-jai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



2017.02.18_16:16

こんにちは😄Djaiです。

2月に入ってもう半分以上がたってしまいましたねー。

この間、もう今年も終わりだね!笑。といっているお客さまがいたなー(*´∀`*)ノ

さてDjaiの1階のお庭!?に早くも梅が咲きました

春ですねー✨

梅ってなんだかかわいいですよね😍

大好きですー!

この写真を撮りに行って帰ってきたら、鼻水タラタラです•😭

花粉がめちゃくちゃ飛んでますー!!

春だなーって再確認(´`)

皆様は大丈夫でしょうか?

さて

最近、予約が取りにくくなっテイルDjaiですが、明日2/19と明後日2/20は空きが多く入りやすいです!

また来週末は予約でいっぱいなので明日明後日がおすすめです(*´▽`*)

ぜひ足をお運びくださいー

お待ちしています😄

chiko

healing space Djai

タイ式マッサージDjai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクールアンドシェアスペース ディージャイ

http://djai2.web.fc2.com



2016.12.24_17:05

こんにちは😊

りえです。

最近暖かい日が続きましたが、昨晩よりまた寒くなりましたね🍃

寒い中、年末の大掃除たいへんですよね💦

疲れすぎないほどほどでがんばってくださいね。

突然ですが、りぃさんと呼ばれていた私、

一身上の都合によりD-jaiを辞めさせていただくこととなりました。

タイミングの合ったお客さまには直接お知らせできたのですが、

最後にお話できなかったお客さま、申し訳ございません🙇

振り返ってみたらD-jaiに入って3年半、 長いような短いような。

入った頃は経験者とはいえまだまだ未熟だった私を暖かく迎え入れ指導してくださった

さと美オーナーやかなえ店長、ありがとうございます❤️

そして後輩?同僚のちこちゃんや今はもう辞めてるねもてぃ。

助け合い語り合いながら一緒に働いてくれてありがとう🎶

また、そんなメンバーに支えられながらお客さまとカラダのココロののコミュニケーション、

楽しかったり反省したり嬉しかったり…

たくさん人生の勉強をさせていただきました。

感謝、感謝、感謝です。

新しいスタッフが入るまでは、少人数のD-jaiですが、

これからもD-jaiをよろしくお願いします💚

写真は、先日ありがたくも送別会をしていただいた時のものです。

かなえ店長BABYのしょうき君もかけつけて~まだ3ヶ月だけど。~くれました。

場所は東新井のスペイン料理のBONITO。予約で満席になる人気バル

コシヒカリのパエリア美味しかったです😋詳細は⬇

https://r.gnavi.co.jp/bg43axse0000/

では、皆さまお元気で🙋😘😘

🙆りえ🙆

追伸。辞めてもつくばに住んでますので、街で見かけた方、ぜひお話ししましょうね😄

タイ古式マッサージ D-jai

年末 年始のお休みは12月31日より1月6日までとなります。

09021536360

http://djai.web.fc2.com



先日、かなえちゃんが出産後はじめてDjaiに遊びに来てくれました
どうやらしょうちゃんと、ベビーマッサージに通ってるらしいです
相変わらず楽しそうな、かなしょう🙋🎶

すごい久しぶりーとか。懐かしいーとか!! うんうん。そうだよね。懐かしいよね。
なんて騒いではみたものの、8月までかなえちゃんはいてくれたから
ん?4ヶ月くらいしか経ってませんでした笑!!笑けますね



しょうちゃん、また大きくなってるしww
3ヶ月とは思えない。1歳児の貫禄ww
お洋服だって似合っちゃうわけだ



近頃のしょうき君は笑ってくれるらしいです。
確かに。笑うというよりは、ニヤついてたーw
ニヤニヤはママゆずりですねww

目を合わす事もできて可愛かった~



しょうちゃん100日目だって♪おめでとー!

時々、かなえちゃんDjaiに現れると思いまーす!そしたら皆さんよろしくお願いしますね

  さと美

☺タイ古式マッサージ D-jai

09021536360

http://djai.web.fc2.com

☺カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com




