タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日は花火大会、無事に決行してるみたいで良かったですね

ただ寒そうだけど…音だけ聞こえるけどDjaiからは見えない…



悲しいけど、今日来てくれたお客様に感謝感謝

久々に来てくれたお客様もいたし今日も嬉しい🌻

皆さん、風邪などひきません様に



Djaiのお客様が居酒屋さんをOpenしたので、早速行って来ましたー



お久しぶりのOBのまりこちゃん

🍺気仙沼港 直送 オリエンタルキッチン 菜や


Djaiのご近所さん~天久保ベストランドの2階です。1階はカレーうどん屋さん。



お刺身を始め海の幸がたくさんありました~

りぃさんが日本酒に手を出したwww


ちこちゃんとまりこちゃん初顔合わせにして飲まない予定が全員飲むっていう…なんか久々たくさん笑いました





そして、私とまりこちゃんのサプライズ誕生日をやってくれました

ビックリしたー!嬉しかったな今年はなんか誕生日感覚うすかったからか、より感動!


お店の人も協力ありがとうございました他にも色々ありがとうでした




そして、ちこちゃん!www
飲みかけのウィスキーをテイクアウトするっていう伝説を残してきましたよ ちこちゃんさすが

1年が早い毎年そんな風に思う。まりこちゃんも私もより良い1年になるといいなぁ

なるなるー!



今日から10月お疲れの皆さま。今月もお待ちしてます

いっぱい疲れをため込んで来てくださーいww



  さと美

タイ古式マッサージ D-jai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



2015.11.25_19:15
こんばんは~

秋も深まり、クリスマスソングがそこら中で鳴り、
もう冬はすぐそこですね。ってもう冬なんでしょうか?

皆さんの周りではもう忘年会も始まってますか?

一年って早いですね。

そんな年末にむけ、友人のカフェがオープンしました。浅草橋ですが...
先日そのプレオープンパーティにおじゃまさせていただきました。

securedownload1.jpg

その友人はタイのマッサージ学校で出会った二人です。
一人は世界中を旅してるカメラマンで、『たいやきの旅』っていう写真をたくさん撮ってます。
ユニークでステキですよ。そして料理もプロ

もう一人はフルーツカービングとタイマッサージのプロです。
彼にかかれば果物や野菜が魔法のようにお花に変わっていきます。

カフェでは、フルーツカービング教室や、写真展、
常設で世界の雑貨を販売してたりもします。
もちろん、コーヒーやバナナシェイク、チャイ…おいしいドリンクをいただきながら
まったりくつろいだり、お話したりもです。

ランチはトルコの絶品さばサンドですよ

浅草橋に寄ったとき、気が向いたらぜひお立ち寄り下さい。
駅西口から1分ですよ。
「Cafe & Stadio さるやすみ」
 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-5-8 LYビル1F

securedownload.jpg

りえ


画像 1520

D-jaiから車で5分の花園に、かわいいパン屋さんがOPENしました

昨日、通りかかって、なんだろう・・・?って思って確かめに行ったら
パン屋さんでした!

さっそく、入ってみましょう

画像 1521
かわいい多肉植物がたくさんディスプレイされてる

画像 1522
白を基調とした店内に、まるで雑貨の様にパンが並べられている。
かわいいですねぇ~

画像 1523
北海道産の小麦粉と天然酵母で作ってるんですって!
天然酵母のパンの生地って噛み心地といい、味といい違いますよね。


画像 1524
ノーマルの天然酵母パンと、ジェノベーゼをお買い上げ!

つくばは、パンの街ですよね。
美味しいパン屋さんがたくさんありますよね。
パン好きの私としては、幸せです。

ふくろうや つくば店さん。
つくば市花園3-9
TEL 029-852-0805

皆様も是非、足を運んでみてくださ~い。
白い一軒やでやってますよ~

       さと美


2011.06.02_15:51
美味しいランチを食べてきました

南欧創作料理 ジェノバさん

知人の弟さんが、オーナーさんとうい事もあり、行って参りました

110601_113456.jpg
まずは、サラダ~
なんだ?このドレッシング?美味しいよ~

110601_114512.jpg
ミネストローネもしっかりした味で、美味しい~

110601_115010.jpg
本日のランチ。
トマトと、きのこのハンバーグ。
ヘルシーで美味ですね~

110601_123902.jpg
デザートまでついちゃう!

コーヒー、パンもお替り自由で、計¥1,050!!
こんなに美味しくて、安くてサービス満点!!!

料理、美味しかったけど、久々の親友とのランチ!!
っつう事で、おまえら、味わってんのか?!って感じに話に夢中でした
楽しかったし、美味しかったわぁ

親友っていうのは、いいもんですね。
しばらく逢っていなくても、なんの気兼ねもなしに話しを始められる。
お互いの近況を話したり。
彼女が、忙しくも笑って毎日を過ごせていたら、なんかそれでいいや!って思える。
友達が、笑っていてくれるのが本当に嬉しく感じるものですね。

ジェノバさん。今度はスタッフのみんなと一緒にまた来たいと思います!

                 さと美


昨日は、母の日でしたね
皆さんは、感謝の気持ちを伝える事が出来ましたか?
照れくさいけど、1年に1回位、言葉にして伝えたいなって思います

私は結婚しているので、2人のママがいます。
ママ達いつもありがとう

旦那様方のママと、昨日はラスクを買いに群馬県へ行って来ました

110508_124008.jpg
ガトーフェスタ・ハラダ

まるで、結婚式場の様な店!!!

gouterderoi1jpg.jpg
皆さん、1度位は食べた事ありますかね?

gouterderoi2.jpg
さっくさくのラスク!!すんごい美味しい!!
ホワイトチョコかけのラスクも美味しい!!

ハラダさんは、創業100年余り。
もともとは、和菓子から始め、パン・・今に至る。
本店は、高崎市にある小さなお店。今もありました。
それが、いまや行列の出来る結婚式場の様なお店にまで発展。
ネット販売で爆発的にヒットして、ラスクでここまで大きな会社にした。
素晴らしい!!!

経営理念は、「 幸福の創業 」
人を感動させ、喜ばせる事が出来たときに、
代償として成功!として具現化されていくんですね。
原田ラスク社長、素晴らしい。
D-jaiも沢山の方を喜ばせていけたらいいなと改めて思いました。

110508_151436.jpg
星の王子様ミュージアムで食べたパン。美味しかった!

110508_185619.jpg
これはこれは、ナディル君です。
ママのワンちゃん。人間大好き。
おならして、まるでしていないかの様な演技をする。

天気も良く、久々の遠出楽しかったです
なおみ店長、お店頑張ってくれてありがとうございます
なおみ店長が頑張ってくれるから、安心して店を休める。
私は、本当に幸せ者です
ママ達に感謝と供に、なおみ店長にも感謝

                    さと美


