タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2016.09.21_18:34

こんにちは(*´∀`*)ノ

Djaiのちこです!

最近は毎日お天気が悪くて嫌になっちゃいますね(/_;)

寒い日が続いてますが体調大丈夫ですか?

実は先日の日曜日に万博記念公園で外ヨガしてきました

さと美ねぇさんと、りぃねぇさんと♡

今にも雨が降りそうな感じでしたか何とか始まったyoga。

今回は、つくばのヨガスタジオのオンフルールさんの主催

すごーくきもちよかったです♡

残念ながら30分を過ぎたところで雨が降ってきてしまい途中で中止になっちゃいました😅

でも身体はポカポカ!

いい感じでしたよー(´▽`)ノ

少し早く終わったから行きたかった火鍋屋さんに行きましたよー

じゃーん!!!

薬膳火鍋!

なんか身体の内側から燃えるような熱さが!笑

ねぇさん達と、なんかお肌ツルツルになってきたねーなんて話してました

ラム肉をしゃぶしゃぶ♡

カラダにとってもいい一日でした!

Djaiでも、タイ式ヨガのルーシーダットンをすることが出来ます☆

ルーシーダットンChiko

the-tree2016chiko.amebaownd.com

ぜひご参加下さいね♡

ちこでした!

タイ古式マッサージ D-jai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com



2010.11.20_16:56
画像 5023

じゃ~ん

‘ 縄跳び ‘

英語で言うところの・・・ジャンピングロープ(笑

購入しました!

よしっ!やってやろうじゃないのと張り切る私達。

TkVDXzgwMTQEzw.jpg
撮影者・・ノエビアゆきちゃん!

画像 5021
なおちゃん軽やかじゃないの
素晴らしいわ!!!
2重飛びも、出来る!さすが27歳。

画像 5022
身体って、こんなに重いのね・・・
飛ぶとマジで感じますよ!!!
甘くみてたわ・・・。
超ハードじゃん!!!
私も2重飛びに挑戦!かろうじて出来る。
しかし。。。縄跳びってしんどいんだねぇ~
20分もやれば充分って感じ。

これからなるべく毎日、やろうと思います
すんごい痩せちゃいそうじゃない?うふっ
体脂肪目指せ!!22%ですわ!
身体年齢 目指せ!!27歳!(実年齢は33歳です)


            さと美

 



100218_144847.jpg

この目にも眩しい・・なんとも鮮やかな信号カラー(笑)

これは、ボディコントロールゴム というD-jaiおすすめの一品

どの様に使うかというとぉ~

100410_133411.jpg

赤 → 肩関節用
    たすき掛けにします!まさにお祭りワッショイ姿~(笑)
緑 → 骨盤用
    骨盤をぐぐっと絞めます!

佐野さん、素敵な姿(笑)ありがとうございます
ビジュアルを気にせず、微笑んでくれています(笑) 本当に素敵~

100407_195638.jpg

黄 → 小さい指関節や、首・頭用
    首の付け根にゴムを当て、脳圧をかけ血行促進!頭痛解消にグーッ!

撮影協力者はれいちゃん
本当はもっともっと笑える写真だったんですよ~!
なのにれいちゃんが嫌がって・・・(笑)
もっと頭部に黄色ゴムをグルグル巻きにして~笑笑笑
髪の毛を逆立てて~(笑)
結果、短距離リレー選手の可愛いはち巻き風になっちゃった・・・残念(笑)
みんなにも、れいちゃんの見本とも呼べる素敵な巻き方を見せたかったわぁ~

皆さん 是非!!!

ビジュアルは気にせず~

D-jaiで巻いてみませんか???

身体が楽~になりますよ

                              さと美



