タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.01.12_17:21
ボーダーの美女がお2人
マッサージに来てくれました!

画像 6916

美女に抱かれて、嬉しそうなダッシャーもいる。
でも・・ダッシャーは男の子だけど、男が好きってこの前、発覚した!
ダッシャーの奴、いっちょまえに成人なんですよ!色気のある若い男が大好きなんです。

110106_202851.jpg
成人ダッシャー。
皆様、ダッシャーの事、もう見飽きたとか思ってます?笑
私達の愛する、ダッシャー。
お付き合いください。

ボーダー美女。明るく楽しい2人でした。
楽しい時間をありがとう!

そして、衝撃をありがとう。

大変なお仕事、頑張って、また来てね~♪

           さと美

2010.11.27_13:23
しゃん♪しゃん♪しゃん♪

ゆうしゃんがご来店しましたよ

101125_162132.jpg
ゆうしゃんは、色気があるんですよ
そして、幸せオーラでいっぱいのゆうしゃん

しゃん♪しゃん♪しゃん♪

なおちゃん、昨日の常連のお客様マッサージ中に歌うたっちゃったらしいです!
なおちゃんは、慣れてくると歌いだすんです。
無意識らしい。
私は、夜遅めの常連のお客様だと、たまに変なテンションになる。
腰の矯正して、ボキッって鳴った時、
「1本、入りました~!!」って何故か言った事ある。
思い出すと、今でも笑える。

101125_162158.jpg

ゆうしゃんは、西武のネイルサロンで働いてますよ~
綺麗なネイルしてました

ゆうしゃん、今度はダーリンと来てね~待ってま~す

            さと美

2010.09.02_10:20
001_20100902100810.jpg

ザ たかし に続いて、ザ あきひろを紹介致します。

顔を全部のせるのを嫌がるあきひろです。

顔は、嵐の大野君似です。by直美
私はあまり似ていないと思う(笑)

あきひろは、マッサージにまた、来てくれました!

002_20100902100809.jpg

猫背気味のあきひろと、本を読むなおちゃんです。

あきひろもまた、ザ たかしと同じく彼女募集中です!

あきひろは、私達に本音で恋愛トーク?!
男女の考え方について?!
を、熱く語っていきます。

おもしろいですよ~!!!

あきひろは、まだまだ20代前半若者。
恋愛に限らず、経営やその他、世の中の色々な分野に興味があるらしいです。
好奇心でいっぱいですなぁ。

あきひろからすると、D-jaiもまた興味の対象らしい(笑)

D-jaiが、この貧乏っけたっぷりのアパートで商売をしている事を
策略だろう?と言います。
いいえ。そんな事はありませんよ。
身の丈に合った環境にいるまでなんで誤解のない様に!
あきひろは、営業方法や、経営状態など興味あるみたい(笑)

あきひろは、つくば大生です。
頭脳ある若者の興味の対象になれて嬉しく思います(笑)

あきひろと、男女の本音とたてまえトークしたい人は是非連絡下さい。

                     さと美

2010.06.24_01:15
D-jaiの素晴らしい営業力を誇る

Mちゃんが友達の豆ちゃんを連れて来てくれました~

画像 1227

20代の2人にまぎれてると、私も20代気分でご機嫌
気分だけなら、ずっと20代なんだけどなぁ・・・(笑)
身体は正直なんだよねぇ・・・泣けるわぁ

Mちゃんは、すっかりとDーjaiの手順を分かってて、
私達はMちゃんをスタッフの様な扱いにしてしまった
なんか・・・Mちゃん・・D-jaiに本当なじむのよねぇ

画像 1229

豆ちゃんは、D-jaiのサボテン持ってますねぇ
持って帰っちゃぁダメよっ!(笑)

Mちゃんが手にしているのはですねぇ・・

画像 1231

ウぅ・・・ンぼけてる・・・

超!!!!!綺麗なアクセですっ

さすがはショップ店員のMちゃんです

Mちゃんは、土浦駅ビルの‘ぺルチ‘の中の

クールドゥ・クルール

という雑貨屋さんにいま~す!
可愛い雑貨がたくさん!是非!行ってみましょう

豆ちゃんは日産の営業ウーマンですよ!

新車購入予定の方!是非
豆ちゃんにご相談下さいね!
彼女の営業決めセリフ&ポーズが拝見できますよ(笑)

楽しいお2人さん
またいつでも遊びに来て下さいね~待ってま~す

                 さと美

2010.06.13_21:12
今日も蒸し暑かったですね
今は梅雨なんでしょうか・・・?

6月のD-jai。
すんごい風通しが良いんですよ~
店内は、アジアの小さな店らしく、日中は窓全開で(笑)マッサージしております
自然の風が気持ちよく入ってきて、皆さん本当に喜んでくれて嬉しいです!
でも・・・はっと気がつくと何やら視線を感じる事もしばしば・・
住人の多国籍の皆様が自転車で行ったり来たり~

インド人って、どうしてあんなに眼力があるのだろうか(笑)
でも皆さん、いい人ばかりなんです
こんな感じのOPENマッサージ。
自然を感じて気持ちいいですよ~

皆様からの美味しい頂き物紹介

019_20100613203720.jpg
Yちゃん、ご馳走様

高校時代からの友達と一緒にマッサージ!
卒業して40年近く経つ2人。
当時のあだ名で呼び合う2人。
その、あだ名は・・「もやし」「模範生」 笑笑
つくばのセレブなだけに~笑えます
ずっと変わらないんですね!友情って素晴らしい


続いては~

001_20100613203720.jpg

大好き!春子屋のお団子

002_20100613203720.jpg

Sさん!いつもありがとうございますね~
超~いい笑顔じゃないですか?

私達をいつも喜ばせてくれてありがとうございます
お陰様でなおみさんと私、空腹に苦しむ事なくマッサージできてます(笑)

感謝感謝

                      さと美








