タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


遊びまくってる様な、誤解を招く様な・・・
写真ばかりを紹介してきましたが!!!

ちゃんと!!!
無事に!!!

3人とも!!合格しましたよ!!!

P1000308.jpg
ゴールドのライセンスを、GET!!!

かなちん、すごく優秀な成績でした。
ただの酔っ払いじゃなかった。
フットのスペシャリストになっちゃたわね(^O^)
頑張ってたもんね。
かなちん!合格おめでとう

P1000309_20120215113002.jpg
てちお君もライセンスをGET!!!

途中、げっそりしちゃって大丈夫かな?って心配になったけど
変な替え歌を生み出してから、みるみる急成長で覚えていったてちお君。
人の足に触るのも慣れていない素人だったのに、
たぶん!私達3人の中で誰よりも頑張ったと思う。
かなちんのワガママに(笑)付き合ってタイまで来てしまったけど・・・
持ち前の手先の器用さと、変な替え歌と努力が実った!!!
てちお君!合格おめでとう!!!

P1000312.jpg
私も、GET!!!嬉しいですね(^O^)
私達、こう見えて、みんな優秀な成績でしたよ!
しつこい様ですが(笑)

P1000305_20120215113002.jpg
追試にならないで本当に良かった~!

P1000314_20120215113000.jpg
無事に卒業式を終えました。

P1000319_20120215113152.jpg
みんなと別れるのが淋しいです(>_<)

P1000318_20120215113152.jpg
みんなは、1ヶ月コースとかなんで、まだタイにいます。
みんな、短い時間だったけど本当にありがとう!!!
私達と仲良くしてくれてありがとう!!

P1000320_20120215113151.jpg
涙の別れ・・・でもなかったけど(笑)

また逢いましょう!!!!!

長々と、タイ研修旅行の記事を載せてきましたが
私達の頑張り。少しでも伝わったでしょうか?(笑)
タイの空気や風に触れて、ますますタイ式マッサージが好きになりました。
学校で学んだこと、改めて感じたこと。
すごーく良い刺激たくさんでした。
この貴重な経験を、D-jaiで生かせる様
これからも精進していきたいと思います。

まだまだ未熟な私達ですが、皆様、これからも
宜しくお願い致します。

来年は、観光だけでタイに行きたーーーーい!!!!!

         さと美

学校で、沢山の素晴らしい仲間達に出逢いました!

日本人向けの学校だったからか、うわぁ~!!
日本人しかいなーい!
みんな若いィィィーーー
大体が、かなちんと同じ年くらい。24歳が多かった。

P1000260_20120215112617.jpg
最初は、なかなか溶け込めなかったけど・・・

一緒にお酒を飲みに行って、すっかり仲良くなっちゃいました

P1000152.jpg
あぁ~懐かしいィーー(>_<)

P1000159.jpg
だいぶ盛り上がってきちゃいましたね(笑)

P1000156_20120215111900.jpg
完全に酔っぱらってきちゃいましたね。

この子は、なんと!茨城県のYちゃん!
日本に戻ったら逢おうねぇ~(^O^)

P1000153.jpg
てちお君は、すっかり外国のカップルと仲良しに!

P1000167.jpg
この子、可愛かったなぁ~

P1000169.jpg
この写真、なんか好き

P1000171.jpg
私の唇が赤いのには・・色々ありまして(笑)

タイのclubでは国境を越えた!!って感じで
超~楽しかったです。
やっぱり音楽とお酒は人類共通なんですね!
もっともっと写真があるんですが、もうお見せするのは
無理!!!な・・・かなちんが!!!(笑)
私もです(笑)

P1000148.jpg
リーダー、お世話になったね(^u^)
みんなをまとめてくれる頼れるリーダー役。

P1000147.jpg
酔っぱらって寮に帰るバス。壮絶だったな・・

みんな本当に可愛いいい子達ばっかり!!
好奇心旺盛で、とにかく明るい!ノリがいい!
うちの、かなちんも誰にも負けてない位のノリの良さだけどね(笑)
かなちん、誰よりもテキーラ飲みほしちゃってね(笑)

この日の夜、もちろん部屋に戻ったら意識ない・・・・(笑)

やっぱり、勉強のしすぎで解放感が半端ない!って感じで。
そのせいでしょうかね。
そのせいです。あの乱れ様はね(笑)

           さと美         



2012.02.15_22:17
再び、タイのネタで引っ張り続けたいと思います。
いつまでも、引きずってる感じ。(笑)
だって、あの現実からかけ離れた楽園生活がなんとも恋しくて(>_<)

今回は、タイでの色々

P1000107.jpg
タイのマクドナルド!

P1000106.jpg
てちお君と似てる。

P1000141.jpg
お外でマッサージ受けてきた!
30分で、¥180位! 安っ!!
かなちんは、肩と、首のマッサージ。
すでにアルコールが入ってる為、隣りの人の
リラックス時間を妨害(笑)

P1000143.jpg
私は、フットマッサージ。
やばーい!!超気持ちいい!!
マッサージ上手でした。もう!毎日やりたい!

P1000256.jpg
遊んでばっかりいたわけでは、決してありませんよ。
バスで移動中も、すかさず練習。
てちお君なんて、つねにテキスト持ってましたから(笑)

P1000214.jpg
P1000213.jpg
これは、チェンマイで有名な食べ物。
カオソーイ。
カレーラーメンみたいな感じ。やや辛い。私は好きだけど、かなちんは微妙・・

P1000135.jpg
屋台で買った、生春巻きみたいなやつ。
ピリ辛でビールがすすんじゃう感じ。

P1000136.jpg
たこ焼きみたいな感じ。
これまたビールが進む。
外で食べたり、飲んだり最高です!

P1000280.jpg
私はみんなより授業時間が少なかったので、1人で高級SPAにも行ってきました。
マンダラスパ。
海外で1人行動したの初めてでドキドキしちゃいました。
方向音痴なんで、迷子になったらどうしようかと思ったけど平気でした。
良かったぁ~(^O^)

P1000282.jpg
可愛いセラピストさん!

P1000292.jpg
第三の目とも言われる額にオイルを垂らす
シロダ―ラ。
深ーい・・・深ーい・・・無の世界に落ちたって感じ。

他、タイ式マッサージやハーブボールも受けてきました。
なんと、4時間コース。¥15000位。
タイでは高いけど、日本に考えると安っ!!!
雰囲気は最高にセレブリティーだったけど、
私的には、路上マッサージの方が好きでした。

限られた、少ない時間で結構満喫

         さと美





目的のひとつだった、象さんに乗る!!!
やってきました

P1000221.jpg
エレファントキャンプ!!!

象さんの村みたいな所です。
田舎の山奥にあります。

P1000216.jpg
わぉ!!!象さんが水浴びしてるぅ

象さん見たら、かなちんがパッと笑顔に!!!
もう!単純なんだから!笑
元気になってきたみたいで良かったわ。

P1000220.jpg
サービス精神ある象さんだね。
可愛い。

P1000224.jpg
1人ずつ、象さんに乗ってきました。
まずは、かなちんがスタート!!

P1000226.jpg
それから、てちお君。
なんか、余裕の笑み。
けっこう怖いんですよ。象さん揺れて。

P1000243.jpg
あれ?かなちんじゃん!!!
誰よりも早くスタートしたのに、途中で出くわした!
かなちんの象さんは、かなちんに似てグダグダっ子みたいです。笑
休憩場所でもない所で、勝手に休憩。
あれ?このフレーズ聞き覚えありませんか?
そうです。筑波山を登った時のかなちんです。
象さんまでかい!!!

P1000236.jpg
てちお君には気持ちよく追い抜かれたかなちんでした。
私も、完全に追いついちゃったわよ。

P1000247.jpg
象乗り体験。
めっちゃスリリングでした!
最高の景色を見渡しながら、ゆっくりゆっくり進んで、
はぁ~本当に気持ち良かった。

チェンマイに行く際には、象さんには絶対乗るべし!!!

         さと美


今日は、フリーだった日の様子を紹介します!
日曜日だけ、学校がお休みだったので、私達は、寺院巡りと、
象さんに乗ってきましたよ!

勉強の疲れを癒すべく、満喫してきました。
しかし!かなちんは・・・笑

P1000177.jpg
ワットプラシンというお寺。
チェンマイで最も格式高いと言われているお寺です。

P1000179.jpg
ドラゴンはお寺を守ってるんです。

P1000191.jpg
象さんも守ってます。

P1000181.jpg
なのに、かなちんは!
おや?手を後ろになんかしちゃって。
おじいちゃんみたいですね。

P1000187.jpg
おデブちゃんです。

P1000186.jpg

P1000202.jpg

P1000196.jpg

P1000208.jpg
陶器屋さんにも行きました。
可愛い象さんが、たくさん~。
なのに、かなちんは!

P1000207.jpg
かなちん、腰曲げちゃって!
ちゃんと、お寺や芸術作品見てんのか?!

P1000204.jpg
もう、完全にグロッキーフェイス!
理由は、本人に聞いてみて下さいね笑

        さと美


