タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

こんにちは😄

 Djaiのチコです(^_-)

12月 に 入って しまいました💧

早いですね(゜ロ゜)

でも 毎日 ぽかぽか暖か くて過ごしやすいですネー!

私は 通勤の車の中でラジオを聞いて いますが、クリスマス ソングがしきりに流れてますね😍🎶

楽しくなってきます☺

さて今日はDjaiの1Fのカルチャースクール&シェアスペースDjaiでクリスマスリースを作る  ワークショップが開催されましたよー

   さとみさんと私は ほかの方に混じって 参加しちゃいました

今回はプリザーブドフラワーで 作るクリスマスリース

ベースになるグリーンの杉まで プリザーブドフラワーでした(*´∀`*)ノ

返信不要ですを作ったら飾りをつけていきます !

 先生が 可愛い小物を沢山用意してくれました♡

この他にもドライの実やシナモンなどなど

 そして各自思い思いに装飾して出来上がったのが...

如何でしょう~!!??

素敵じゃないデスカーーー(*´▽`*)

あっという間の 1時間半でしたー!!

今回はクリスマスリースのワークショップでしたが、通常はアレンジなど のワークショップになります!

  是非、体験講座を受講してみて くださいー!

 ★第3木曜の18 :30~

★第4月曜 の13:00~

¥2300/90分

お待ちしています😄

またね!

 HealingSpaceDjai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペースDjai

http://djai2.web.fc2.com


