タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2010.04.30_18:56
画像 280

‘Blife‘ 5月号

D-jai掲載しました~


画像 278


これ!これっ!
Blifeさんは写真がとっても綺麗なんですよ
本当、ほれぼれする写真のセンス

もちろん!D-jaiも本物以上(笑)の出来栄えになってますよん

Blifeは、つくばメインのフリーペーパーです。
ポスティング配布してくれます。
大人向け?お洒落なワンランク上の情報誌って感じです!
こんなお洒落に載せて頂いて、いざD-jaiに来たら・・・・
「なんだよ~昭和の香り漂う店内じゃん!怒」
の声が聞こえてきそうな・・・・(笑)
がっかりさせちゃったらごめんなさいね(笑)
当店は、飾らない!アットホームな感じでやらせて頂いておりますので!
皆様、ゆっくりくつろいでくれたら嬉しいです!

5月号のBlifeを見てくれた方には、クーポン利用で

フットケアのサービス致します!

画像 277
‘Blife`のキャサリンです

注意:日本人です。
    長いマツ毛エクステとクルクル巻き髪が印象的です!
    逢うと必ず、キャサリンの髪の毛くるくるしてる私・・・(笑)

私達とキャサリンは逢ったその日から超~仲良しになりました

キャサリンは仕事柄、色んなお勧めショップを知っています!
話してると本当に楽しい女性です!

画像 281
どら焼き~
キャサリンのお勧めは‘バタどら‘

キャサリン、差し入れご馳走様でした

また遊びに来てね~

                     さと美





