タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.30_13:15
昨日の土曜日は、たくさんの方にご来店頂きありがとうございました
月末の忙しい中、本当にありがとうございます!
そして、お断りしてしまったお客様・・申しわけありませんでした。
またのご連絡を心よりお待ちしております。
最近のD-jaiは、お蔭様で土曜・日曜の当日予約が厳しい状況です。
土曜・日曜を希望される方は、前もっての予約でなるべくお願い致します!


初来店の可愛い2人組が来てくれました~

画像 866
SちゃんMちゃん

ブログも読んでくれてありがとう!
このくだらない(笑)ブログを読んでも来てくれたなんて嬉しいねぇ~
これは是非とも!2人にも載ってもらうしかねいねぇ~という事で撮影しました

あれっ?何か持ってますねぇ・・・
これはD-jaiのサボテンです!
特に意味はなく持ってます笑

2人ともショップ店員さんです
そんな感じ~のお洒落さんでした
ネイルとかも可愛くしてて、私も手を抜いてばかりじゃぁいかん!って気になりますね・・・

明るく楽しいお2人さん
またいつでも遊びに来てくださいね~

飲みすぎには、気をつけてね笑笑・・

                 さと美






