タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2010.10.26_17:12
D-jaiの新タロット占い師を紹介します

画像 4152

おしのさま

おしのさまは、占い師にスカウトされて、占い師になった占い師さんです!

彼女自身、波乱万丈に生きてきて、占いによって前向きになれた女性です。
その自分を救ってくれた占いで、自分も誰かを救える様な存在になりたい!
そう願って、タロット占い師になりました!

おしのさんは、私と同い年です。
おしのさんは、目力があります。
おしのさんは、沢山のピアスとタトゥーを入れています。
おしのさんは、すごい肩こりです。
おしのさんは、いい子です。魂が真っ直ぐな感じです。人を思いやれる、そんな子だと思う。
おしのさんは、ロックを愛しています。歌が上手いみたいです。ヴォーカルやってました。

なに!?
さとみちゃんと同い年だったの?!
びっくりだね!!

画像 4154

私とおしのさまでございます。
おしのさまの占いは、30分2500円。
おしのさまのタロット占い!!
受けてみて!!

画像 4153

本格的な占い!!

今まで、D-jaiでは、雅ちゃんが占い師を務めていてくれました。
彼女は、就活で、残念ながら時間が取れなくなったのです。
雅ちゃん。今まで本当にありがとうね。

おしのさまの占いは、完全予約制とさせて頂いております。

何かに迷った時。前向きに踏み出したい時。
背中を押してもらいたい時など、是非試してみてはどうでしょうか?!

問い合わせ・予約は、D-jaiまでよろしく~!!!

              さと美&ナオ (共同書き)















