タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20100509103549.jpg

101125_162232.jpg

これが現在の私です。
今はたぶん、こんなに細くないと思います。
これは、角度が痩せて見える角度なんだと思います。

このへんで、体重公開していきます!!

体重 53,9キログラム(-0,6キログラム)
体脂肪率 体脂脂肪率 28,8%(+2,0%)
内臓脂肪 4(±0)
筋肉量 27,9kg(ー0,5㎏)
基礎代謝 1191キロカロリー
体内年齢 30サイ(±0)

今回の結果は、体重だけ見ると減っていますが、体脂肪が増えて筋肉量が減っているので、結果として、いいとは言えません。
今回は、摂取するたんぱく質の量が減ったので、結果として、脂肪が増えて、筋肉が減ったということになったのでしょう。

体重を落とすのではなく、体脂肪を落とす!!
見た目が変わるといいのです!!

今後の方針としては、

・たんぱく質を多くとるように心がける。
・30分以上、軽い運動をする。
・水を1リットル以上飲むようにする。

という対策をたてました。
運動をすると痩せやすいのは、朝。
朝、何も食べないで運動すると、すきっぱらで、消費するものが何もないから、脂肪を燃やすしかないんです。
朝、走る!!と、いいらしいですよ。
私の場合は???それができているのかわからにけど・・・

次回!!
おって結果報告します。

☆なお☆


