タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


D-jai本日で今年の営業を終了とさせて頂きます。

今年、1年、皆様。
本当に本当にありがとうございました。
D-jaiに足を運んで下さり、私達のマッサージを受けて下さり、
この1年を振り返ると、感謝の気持ちでいっぱいです。

画像 6788
綺麗なお花を頂きました。
Yちゃん、ありがとう!!!

お花、超~素敵!ビューティフル!
テンションが上がったところで最終日の記念撮影。

画像 6784
花に囲まれるのは女子の夢。

画像 6782
ダッシャーもいるよ!

よし!ダッシャーと3人でね♪

画像 6785
あれ?!花がないではないかい!

私達3人、仲良く今年も過ごしましたね♪
なおちゃん。毎日頑張ってくれて本当にありがとう。
なおちゃんにも感謝の心でいっぱいです。

画像 6787

今日はもう30日。

法則では、27日までに1年のネガティブな思いを消去するんだそうです。
お酒と笑顔で忘年会をし、消去する。
なので、27日までに忘年会は済ますのが吉。

28日からは、新しい年を迎える準備をする。

皆様は、新しい年の準備できていますか?

私は、今月の中旬くらいに仕事で考えを確立する為の葛藤があり、なおちゃんと話したり
自分自身と自問自答を繰り返して、ようやくぼんやりとイメージが出来上がった所です。
このイメージを、来年は形成していきたい。
私の来年の目標です。
イメージが描ければ成功する。そう思うんですが、
まだまだイメージはぼんやり・・・なので、頑張らねば。

皆様、体調管理に気をつけて年末年始をお過ごし下さいね。
また来年もお逢いできるのを楽しみにしております。

良いお年を・・・!!!!!

              さと美


