タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


いやぁ~今日は、本当に暑かった!!!

もう夏?なんじゃないかって感じでしたね!

この晴天の中、わたくし、店を店長にまかせ単身、新宿へ行って参りました

目的は・・・2つ!!!

1つ目は、D-jaiの新しいプロジェクトの相談をしに。
プロジェクト内容は、まだ秘密です!
ブログで、プロジェクトがある!と世間様に伝える事によって、
やるしかない状況を作る!有言実行しなくてはならない!
という、効果があるので、勝手ながら宣言させて頂きました。

新宿に、「 ワイワイタイランド 」という会社があるんです。
なんだか愉快な名前の会社ですよね。
この会社は、タイにまつわる事を、全般、全国規模でやってくれています。
全国のタイマッサージ店。タイ料理店。タイイベント・・・。
タイ好きの方、是非、ワイワイタイランド様のHP見てみて下さいね!
情報量、素晴らしいですよ!ワイワイタイランドで検索OK!

2つ目の目的は、代々木にあるタイカレー屋さんで、グリーンカレーを食べる!でした・・・

が、残念

つぶれていた。

口こみで評判良かったから食べたかったのに、閉店してる情報がつかめなかった。
看板はあるのに、店がない。
とてもショックでした。

画像 177
どうでもいい情報、はさみます(笑)

この、イサオという前に働いていた店のオーナーの作る、
グリーンカレーは壮絶に辛い!!!けど、美味い!!!

この写真、よく出てくるな(笑)

110428_122651.jpg
仕方がないので、隣りにあったタリーズに入りました。
ロイヤルミルクティーが美味しかったです。

110428_203705.jpg
グリーンカレーではないけど、カレーが食べたい気分が捨てきれず、
家に帰って、キーマカレーと、ナンを晩ご飯にしました。

110428_203829.jpg

しかし、久々に東京に行くと、やっぱり都会は違う!!!と、思う。
ちゃんと、お洒落して、時代についてかなきゃなぁ~と目が覚める!
まぁ、こんな事を言ってる事自体、私は田舎者なんでしょうけど(笑)

久々に、ハッとさせられた貴重な1日でした
なおみ店長、1日一人でお疲れ様でした。
今日も頑張ってくれてありがとう!
さっき、電話で話したら、マッサージたくさんやって、バテてました(笑)

              さと美


