タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2011.05.31_12:26
画像 1168

このドレスを、近々着る予定です。

でも、ちっせー!!
入らない!!

ぴちぴち!!

わざと小さいサイズのものを買いました。

これを着るために、頑張るぞ!!

もっとしぼらなきゃ!!

もうひとふんばり!!

さとオーナーも試着してみました。
さとオーナーはかろうじて入りました。

ドレスって、着るの難しい。
人がドレスを選んでるのではなくて、ドレスが着る人を選んでるんだなって思いました。
痩せてても、身長が小さかったらダメだし、おっぱいがでかすぎてもダメな気もするし、おっぱいが小さすぎてもダメそう。

ドレス上手に着こなせる人って、すごいと思う。

このドレス、さとオーナーのYちゃんにすごく似合いそう。

色白で、セクシーで、優しそうで…
D-JAIにご来店のさいには、是非ご試着してみてください。

☆なおみ☆
