タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.11.28_18:23
しゃんしゃんしゃーん♪
ジングルベールジングルベール鈴が~なる~

・・・あっどうも、寒い季節になると鼻が赤くなってトナカイとかバカにされちゃうかなえです

あと2日寝ーるーと~12月~
12月には忘年会~年越し~・・・
ちょ、その前にー!
X'masがありますね
いやーあたし冬は寒いから嫌いだけど、イルミネーションとか冬の澄んだ星空とか見るのは好きなです!
そうなんです!!!
いつも食べ物の事しか書いてないのに何言ってんだ!とか思っちゃいました?
チッチッチ
45367348_1428611628_13box.jpg

ほらー、写メまで撮ってロマンチストでしょ?w
つくばのとある壁にかかってたのを運転中に発見
思わず激写!!!w
なんとも画質が汚くて申し訳ないです
つくばはいろんなところでイルミやってますよね
Q'tもiiasも綺麗

Q'tはとりあえず毎年見に行っちゃいます
後、去年は土浦の方の方は皆知ってると思いますが出島の方にある一軒家で飾るイルミを
見に行ってきましたよ
普通の家とは思えないスケールだし、出店まで出てて凄いですよね!
ぜひ1度見に行ってあげてください

さて今年はどこのイルミ見に行こうかしら
皆さんいいとこあったら教えて下さ~い

そうそう、X'masといえばd-jaiではX'masキャンペーンを実施しますので乞ご期待


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5831248

♪かなえ♪


