タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.25_14:28
ゲホッゲッホッ・・・

コップンチャオ^^
皆様お久しぶりです♪
タイから帰国してしばらくたつのに未だ興奮冷めやまないどーもかなえです

そうそう、先日パワースポット行ったんですね
埼玉県大宮にある氷川神社なんですがご存知ですか?

あの有名な江原さんが幽体離脱して現れた神社でそこで龍とはなしたそうで、それからパワースポットになったみたいですね
だけどその日はあいにく天気が良くなくて・・
めちゃくちゃ寒くて、帰り腹痛に襲われ、それから今まで風邪がやまないという・・
写メ撮りまくったせいなのか、タイの疲れがでたせいなのかはたまた・・・
って感じですが皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください

行く際には天気が良くて暖かい日がおすすめですね
ぜひパワーもらってきてください★

写メモ何もないblogですいません
思わず全部消してしまったもんで

追伸 d-jaiもある意味パワースポットなんでおまちしておりますw

♪かなえ♪


