タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

今日は、風がすっごいですねー
皆さん、運転やドアなどご注意下さいね

今日で3月も終わりですね。
なんだか春は、皆さん忙しいみたいですよね!
明日から新生活が始まる☆なんて方も多いんでしょうね

明日と言えば!!明日はエイプリルフールですね!
でも、エイプリルフールより明日は大切な日なんですよ

そう!
明日は、エロテロリストかなえのハッピーバースディ

画像 1610
かなちんは、明日で24歳になるんだってー

画像 1611
最近、セクシーさが増したと評判のかなちん。

昨日は、エロテロリストかなえという新しい称号を
お客様から頂きました。良かったわね~

13360414_1585806266_230large.jpg
24歳はどんな年になるんだろうねぇ?
笑顔が絶えない、HAPPYな1年になります様に
女性らしさを身につけ笑
ますます可愛い女性になっててくださいね

1日早いけど。。

HAPPY  BIRTH  DAY

おめでとう!!!

        さと美
