タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

いよいよ明日がイベントだーーー
わくわくです

初の記念すべき野外出店という事で、私達もめかしこんでみました

画像 1644

メヘンディー

↑は、かなちんの足です。
蓮の花です!きれいだねー
かなちんは、さんざん悩んで悩んで・・・
もう!煮え切らないわねーw

メヘンディーとは、へナが材料のボディーペイントです。
1週間くらいで消えちゃうけど、色の変化も楽しめる。
インドでは、お祝い事の時にやる、めでたいアートなんですって!

画像 1645
なんだか、セクシーショットになっちゃった笑

かなちんとおそろで、D-jaiをイメージした象さんです

画像 1646

つくば市東新井にあるヒマライさん でやってきました
可愛いエスニックな雑貨がたくさんありますよー
ヒマライさんも明日のイベントでご一緒します。
ヒマライさんは、野外の達人で、いっぱいアドバイスを
ありがとうございました

画像 1643
なんだか、私もイカチー人みたいになりましたw

メヘンディー、このサイズで¥500です!安い!!!

気分も上がっちゃったな♪
頑張ってこようっとーそして、楽しもう♪

誠に勝手ながら・・・

9/1(土)~9/2(日)

臨時休業  になります。

本当に、申し訳ないです。
宜しくお願い致します。

      さと美

