タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


早い!早いなぁ...
今日で11月終わりですよー
明日から、12月
街はすっかりと、クリスマスですもんね~

今日は、D-jaiに突如!!
Mサンタが来た

突然ノックの音が!
こんな風にノックするのは、同じアパートの住人の
インド人かなぁ~って思って出てみると

画像 1682

Mさんが差し入れ持ってきてくれた
ケーキだーわぁーい

仕事の合間に立ち寄ってくれて、ケーキくれて、
そんでもって、トイレの水をなおしてくれて
本当にありがとう
ご馳走様です

D-jai、皆さんから沢山差し入れなど頂いており
日々、嬉しく思います。
私達を太らせて、力をつけてマッサージ張り切れよ!!
って事なんでしょうかねww
はい。太るのは嫌だけど、張り切りますね

画像 1683

仕方ない。おデブちゃんのダッシャーにもリンゴをあげよう
私達ばかり、美味しいものでいじけちゃうからww

D-jaiクリスマスツリーだしました
小さいけど。毎年同じになってるけど。
大きいツリー欲しいなー。
でも無理だなー。
だって、どんだけ狭いんだーーーって感じだからww

さてと、Mサンタのケーキみんなの分も食べちゃおっかなー♪

            さと美      




