タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.31_13:38
2012年も今日で最後だーーーーー!!
皆様、新年を迎える準備で今日あたりは大忙しですかね?
私もやる事がたくさんある?!んだけど、
ちょっと休憩してw 今年1年を最後に振り返ってみたいと思いまーす

D-jaiの2012年は、変化が多かったーー♪

まずは、かなちん!
フル勤務スタッフとして毎日の様に来てくれる様になった!
これはデカイ変化だ!
私にとっても、店にとっても。
毎日にやにやwと明るく頑張ってくれる!!
すっごーくいい変化でした

P1000220.jpg

お次は、まりりん!
もうすぐ1年だよー。早いなぁ。
かなちんとタイに行く飛行機の中で、いいスタッフ入るといいねーって
言ってたのが思い出されます。
そしたら、まりりんが来た
あっという間にD-jaiに溶け込んで、かなちん同様に
最強の仲間になったよ☆
これまた、いい変化でした

45367348_1763851911_244large.jpg

あとは、店的の変化といったら...
とにかく!!

作る!作る!作る!

色んなものを作ったなぁー。
看板とか、ワラのインテリアとか...ww
そんでもって、店の改造!改造!改造!
って感じで、レイアウトが変化した!
夢中になったし、楽しかった
hand madeもちゃんと定着したし♪

画像 1666

あとは野外マッサージの夢を果たしたのも大きな変化かな。
来年も、暖かくなったらやりたいなー。
みんなで力を合わせて?ww
いい思い出にもなった。
イベントでは笑える出来事もたくさんあったー。
沢山の良き出逢いにも感謝!!
あー楽しかった
45367348_1763851876_26large.jpg

D-jaiの変化は、思い出すと全部がいい変化でした。
たまに失敗ももちろんあるけど、失敗から得るものの方が
だんぜん大きい!!
本当!いい変化だらけでした。

自分達サイドの話を勝手に長々と書かせてもらいましたが,,,

2012年。たくさんのお客様が来てくれた事。
心からの感謝です。
サービスや、技術。其の他もろもろと、
いたらない点もたくさんあるD-jaiだと思いますが、
皆様、ご来店本当にありがとうございました。

皆様に少しでも満足して頂ける様、
来年もスタッフ一同精進していきたいと思います。

2012年。
最高のお客様達と、最高の仲間と
やはり全てに感謝です

お客様と仲間に支えられて幸せな1年を過ごせたと
心から思います。
ありがとうございました。

2013年。来年もよろしくお願い致します。

では、皆さん
良いお年をーーーーー

110117_113646_20121231124554.jpg

     さと美





