タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2013.01.29_16:07
今日は風が強いーーーー
寒い日がまだまだ続きますね
体調管理、お気をつけ下さいね

寒い毎日の中で一足お先に~

画像 1702

ぼけの花

梅?桃?って感じだけど、ぼけの花っていうみたいです

D-jaiボケボケだから似合うーーーww

まりりんが持ってきてくれましたよ
サーモンピンクの色が本当可愛い~

画像 1703

最初はつぼみだったんだけど、3~4日したら見事咲いてくれました
日常の中で、こうゆうのってすごーく幸せな気持ちになれますね
お花好きなお客様もみんな嬉しそうだもんなぁー
D-jaiにお越しの際には是非見てみて下さいねー

画像 1701

2人とも髪の毛伸びたーーーーーーー!!!!!
まだまだ?伸ばしてる2人。
どっちが長い?どっちが長い?ってたまにやってるww

まりりんが突如伸びだして、同じ位っぽいなー。
かなちんは、けっこうまめに毛先切ってキープしてる感じ。

私は短くしたので、2人も切ればいいのにーーって感じです。
なんでしょね?短くすると長いのがうらやましく・・・
長いと短くしたいという・・・
ないものねだりってやつかぁww
なんか、どーでもいい感じの内容ですみません笑

    さと美

