タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.04.30_16:53
こんにちわ
皆さんGWどうお過ごしですか?
長い人は10日間とかいいですね~10日あったらタイ行けちゃうな~

GWは各地でいろいろやってるみたいですね
28,29はつくばの研究学園で今年も食王座決定戦が行われていましたね

去年と違い主食部門とスイ-ツ部門で分けていましたね
ご近所だったし9時40分から開催されていたので・・
営業前にチラッと行ってみちゃいました

開始早々だったのですんなりGetできました
ゆるきゃらもたくさんいて可愛かったですよ

モルモットがモデルとの事でパシャリ



濃厚さしま茶プリンに焼きロリポップにシューあら大福
どれもこれもおいしくてたまらんかったです



甘いもの食べてその後は頑張りました
忙しいときは甘いもの食べて元気出さなきゃですね!!
皆さんも残りのGW楽しんでください
疲れた際はD-jaiにお立ち寄りください

あ、えっとD-jaiのGWは5/5(日)です!
その日は誠に勝手ながら臨時休業となります
ご了承ください


♪かなえ♪


