タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.05.31_23:51
今日はいい天気でしたね~(o´∀`o)
今日のD-jaiは久々にゆったり~穏やかでしたよ!

そんなD-jaiの最近の出来事から(^o^)

PhotoGrid_1369843665508.jpg

かなえちゃんが記事にしてた、D-jaiのさやえんどう!
収穫の時を迎えました!
みんなで食べた☆ まじで美味しい!
素晴らしい出来映えだ!

PhotoGrid_1369896349805.jpg

植物いっぱい増えつつありますww

PhotoGrid_1369915292581.jpg

朝顔です♪ 楽しみ楽しみー(^O^)
ハイビスカス(さとみ自宅)綺麗に咲いた~☆

PhotoGrid_1369842964372.jpg

大好きなパイナップル(*´▽`*)
切ってー食べてー植えてみたー(^_^)v
2年越し位でうまく根付けば、パイナップルが成る予定!
ちゃんと出来るといいなー♪

そんなわけで、最近 植物いっぱいで皆でるんるん♪

今日で5月も終わり!
D-jai的に、色々と良い月となりました(^O^)
改めまして、D-jaiに足を運んでくれる皆様。
いつも本当にありがとうございます(^_^)ゞ
感謝感謝の毎日です♪

コップンカー(*´▽`*)

        さと美








