タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.10.22_17:27
皆さんこんにちは~
台風がまた来るって事で、どうしようって感じですね。
皆さん、被害とか平気ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね
シュロロロロロロロ~.....ww

最近、私 初めてふくろうを触りました

5.png
最初、とっても怖かったけど人に慣れていていい子でした。

6.png

3.png

7.png

4.png

最後の子が私のお気に入りの子です。
ふわふわで可愛かった~また会いたいな

ふくろうの首って360度回転するって本当ですか?
って聞いたら失笑された。
限界で270度くらいらしいですよ。
360度だと確かに気持ち悪すぎですね。

つくばの354沿い、がんこやラーメン近くにふくろうの家あります
興味のある方は是非!

☆ 23日(水)/ 25日(金)・・・フットケアサービスDAYですよ~

           さと美


