タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2014.02.27_19:27
だいぶ気温が高くなって、過ごしやすくなってきましたね
春はもう間近だーーー

春は出逢いと別れの季節ですね。
ご報告が遅くなりましたが、まりりんこと真理子ちゃんが、
D-jaiを卒業しました
非常に残念ですが、止むおえない理由で。
悲しいです。もう皆でふなっしーごっこもなかなか出来ない
まりりん、約1年半、頑張ってくれて本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいですよ。本当。
まりこちゃんはお酒がだーーーい好きだから、またお酒の席で
会うでしょうから、さよならは言わないですw

春って...ちょっと淋しさもありますね。
お客様でもお別れの人がたくさんいます。
悲しい話を書いてると悲しくなるのでこのへんで

私、先日、初の豚バラと白菜のミルフィーユ鍋やりました
寂しいという話からの鍋の話w

1.jpg

具材は豚バラと白菜です。
見れば分かるか!
なんて簡単♪とっても簡単♪

豚バラと白菜を交互にはさんで切っておしまいです。
ダシと醤油を少々。お好みで生姜も。
ポン酢で美味しく頂けます!

2.jpg

皆さん今年は何回、鍋やりましたか?
私は10回はやってないかもだけど、けっこうやりました。
あと一回やって終わりにしようかなー
最後の一回はもう何鍋にするか決めてます
「赤から」の鍋ですね~お店には行った事ないんだけど、
赤からの売ってるやつでも十分美味しくて。甘さと辛さが絶妙です。

私的、今年の鍋ランキングは赤からと豚バラ白菜でした

明日の28日はポイント3倍DAYですよーーー!
お待ちしております

         さと美
