タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2014.03.25_16:21
こんにちは♪
今日も暖かい~もうすぐ桜が開花しそうですね~

1年の中で好きな季節がやってくる~
先日南国に行ったせいか気分はすっかり春夏で最近の服装が分かりませんw
今日の朝出勤してD-jaiついたらなんか天気良くて半そでになっちゃいましたw
さすがに半そでは寒いので皆さん気をつけてください・・

タイでほぼ遊びでしたが・・←
すこーーーしだけお勉強もしたので写メのせてみようかなーーと思いますw

お、マジメな写真



あれ、、?先生、、カメラ目線、、てかポーズ決めてる?w



さとみおーなーかっこいい~


からの、、


笑顔!ww
ピースまでするヨユーww


そんなこんなで無事に


修了証書GET~

心なしか2人ともやつれた気がしますww
勉強になるとやつれちゃって、、ww
何はともあれいつもと違うチェンマイ式を勉強できてよかったです

夏あたりにチェンマイ式をキャンペーンでやると思いまーす(^O^)
是非ともうけてみてくださーい


♩かなえ♩
