タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.04.29_16:59
サワディーカーッ

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか

もう終了してしまいましたが、

4月25日~27日に越谷レイクタウンイオンで開催されていた

タイフェアに行ってきました

タイ舞踊やムエタイショー、屋台村など

タイ好きにはたまらないイベントでしたよ

タイマッサージもやってたんですが、

すぐに予約埋まっちゃって残念ながら受けれませんでした

屋台村も午前中から大盛況で、ほとんど満席状態

いろんなお店があってどこのを食べるか悩むほど。

おなかが空きすぎて食事の写真撮らず終いですごめんなさい

securedown.jpg

今年は、他にも下記の日程で、タイのイベントをやっているようですよ

5月10日・11日…ソンクラン(タイの旧正月のお祭り)フェスティバル@代々木公園

5月17日・18日…タイフェス@代々木公園

7月26日・27日…タイフェア@代々木公園

8月 2日・ 3日…アセアンフェスティバル@代々木公園

タイの気分を味わいたい方はいらっしゃってみては

りえ


