タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


こんにちは~
今日はとても快晴で気持ちがいい1日でしたね
そろそろ紅葉も楽しめる季節ですね

まっ!その前にハロウィンですけどねー
かなえ店長が変なふなっしー画像拾ってきてましたね笑
私はふなっしーは悩んでるけど、可愛いふなっしーがいいなっしー!!
そうそう、最近ふなごろーが現れましたね笑
もちろん、D-jaiはみんなふごろーも応援していくつもりですよ
どーでもいいですよね?!笑

ハロウィンといえば、先日ハロウィン気分味わってきましたよ

25.jpg
ディズニーランドだなっぴ!!!←ふなごろー

わーい!ハロウィン仕様がとっても可愛いです

30.jpg
おばけかぼちゃがいっぱい

26.jpg
ホーンテッドマンションもハロウィンバージョンで良かった~♪

24_20141025163535248.jpg
ライトアップされたシンデレラ城はいつ見てもうっとり

でもでも今は、なんと言っても
「 ワンスポワワン???」

あれ? 何か違うな?
ちゃんと調べます!!

「 ワンス・アポン・ア・タイム 」
正解↑  笑

ちゃんと言えない。

プロジェクションマッピングです

23.jpg
こーんな風にシンデレラ城が光と映像で演出されます。
とても綺麗でしたー!!
鑑賞エリアは抽選?なのかな?
でも、アーケードからでも見ただけでも十分綺麗なので
まだ観てない方はぜひぜひ

22_20141025163536f2f.jpg
1番人気はやっぱり、アナ雪~
私は個人的には美女と野獣がうっとりでした

皆さんも、31日のハロウィンの日は、仮装をして
D-jaiに是非いらして下さいね!
31日といわず、今月はハロウィン月間だからいつでも仮装OKですので
お待ちしております♪

   さと美


