タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.11.21_20:54
こんにちは

明日から11月の三連休ですね。

紅葉狩りなどいらっしゃる方多いでしょうか

つくばの大通りも銀杏やユリノキ、楓などがきれいに色づいてきましたね

image113.jpg

image114.jpg
いつもの道だけど、運転も楽しくなります。

秋は乾燥の季節。

のどが渇いて荒れたり、咳が出たり、アレルギーが悪化する方も多いと思います。

風邪の症状が出たり、肌がかさかさになったり、いそがしくイライラしたりする前に、

D-jaiのタイ古式マッサージで血流を良くし体の機能を整え、免疫力をアップしましょう。

レジャーの後はD-jaiにお寄り下さい~。

23日(日)は定休日となっております

りえ



