タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2015.03.26_12:29
今日も天気がよくて最高ですね😆♫

最近、暖かくなってきたけど風が強かったり寒くなったり気温の変化がついていけないですね
体調管理気をつけて、疲れが溜まって凝り固まる前にマッサージをうけにくると激痛ではなく心地いい強さでマッサージをうけれますよ


えっとここからは完全プライベートなブログになりますがw
私先日ハワイに行って来ました

ALOHA~

とても天気が良くて気持ち良かった…

てのはハイ冗談です…w

ここはハワイではなくて、アロハテラスです



木更津アウトレットの向かいにあるハワイアン通り?です


洋服屋さんや雑貨屋さん、アイス屋さんやご飯屋さんがあってとても素敵な雰囲気でした

もちろん私達は直でご飯屋さんへGo!!w


中も寝転がりながら食べれて
ゆったりまったりサイコーでした


ガーリックシュリンプに
ロコモコ丼



やはりしめはパンケーキ



この3種類セットで3000円以内でしたよ
女3人でしたがパンケーキも残さずちょうどいい量でした


女子会やお子さんがいる方にはもってこいの場所でしたよ


木更津アウトレットに行った際はランチはぜひアロハテラス寄ってみて下さい
ちょっとした旅行気分が味わえちゃいますよー




かなえ




