タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2015.05.27_19:51
こんにちは
皆さんお身体の調子はどうですか??
最近真夏の様な暑さが続いていますね
今年は夏が長くなるのかなーー?わーいうきうき
だいたいの女性は夏嫌いな方多いですよねw
でも私は暑いくらいがいいなーーw
もうすぐ6月ですが梅雨こないといいですねーー
梅雨時期って少し寒くなるし雨だしホント苦手です。。
しかも今年は私事ながら。。
ビッグイベントがあるので雨が少ないことを祈ってます

そうそう1月に結婚報告をさせていただいたのですが・・
実は6月に結婚式を挙げるので絶対晴れていただきたい。。w


常連様のF様
先日はプレゼントありがとうございました



最近タイミングがなかなか合わなくて直接お礼を言えなくてすみません
美味しかったです


皆様本当に感謝感激です

これからも宜しくお願い致します





D-jaiも6月は6周年をおむかえします!!
そこで!!
毎月10日は500オフだったのですが!!
6月10日のみ創立記念日のた¥600オフ
になります
いつもご来店ありがとうございます



♪かなえ♪




