タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

コングラッチュレーション

先日は、かなえ店長の結婚式のため臨時休業を頂きまして申し訳ありませんでした。
お店を休ませて頂いたからには皆様にかなえちゃんの結婚式を
報告レポートしないわけにはいかない!!ですよね~笑
かなえちゃんがいない内にアップしちゃおーっと
あ!かなえ店長はただいま、ハネムーン中です
メキシコカンクンカリブ海に行ってますーーー

ではではかなえちゃんの可愛い晴れ姿一挙大公開wwww

w10.jpg
挙式
キラキラシャボン玉がでてきたよ~2人がさらに綺麗だよ~

w17.jpg
キャーキャーッ!!!
誓いのチュウしてるーー
永遠の愛を誓ってますね

w16.jpg
かなえちゃん余裕です笑
緊張もたいしてしなかったみたいww
さすがです笑
式当日までは緊張するーどうしよーって毎日だったのにね
本番に強い子だぁww

w14.jpg
後ろ姿もとっても綺麗~
ヨガやったりエステ行ったり、ジョギングしたり頑張ってたもんねー
ナイススタイルに磨きがかかってたよ~

w8.jpg
かなえちゃんらしいウェルカムグッズ
あ!ふなっしーがいるなっしー笑
しかもパールでウエディング使用に小細工されてる笑 可愛いなっしーヒャッハー!!

w7.jpg

中庭のプールでバルーンや光と炎のイリュージョン演出
ひたちの牛久のベルザクラスにて。
まるでディズニーみたいで楽しかったですよー

w22.jpg

かなえちゃんの友人達からブライズメイトのサプライズ
カラフルなお揃いのドレスでお友達が1人ずつお花のプレゼント
かなえちゃん感動して泣いてたよー
たくさんの友達に囲まれて幸せだね

w9.jpg
ちょっと私のコメントもややウザイ感じwになってきたのでお写真をのせてきまーす!

w5.jpg

w11.jpg

w2.jpg

w15.jpg

w3.jpg

w4.jpg

w1.jpg

w.jpg
このかなえちゃんの微笑み
とっても綺麗で幸せそう~
すっかり綺麗な女性になっちゃってね
あのかなえちゃんがね...若者全開だったかなえちゃんが...
嬉しくて泣けてきます

w21.jpg
2人らしいねー

w20.jpg
かなえちゃんのお兄ちゃん夫婦だよー陽気過ぎる兄ww
かなえちゃんの家族は本当に明るい!!
かなえちゃんがすくすく笑顔満点に育つわけだぁ~笑
とっても素敵なご家族でした

w18.jpg

w6.jpg

もっともっと素敵な写真が盛りだくさんなんだけど、あんまりのせると怒られそうなので。。。
このへんで。笑

式当日は、かなえちゃんらしく天気は快晴
海と南国が大好きなかなえちゃんにぴったりでしたー!

だんな様のお顔をお見せできないのが残念・・・
とってもイケメンかつ! スピーチも落ち着いていて感動でした
どうやらかなえちゃんに一目ぼれして、笑顔が大好きで、
とってもとってもかなえちゃんの事を大好きみたいです
2人はハーフ顔でなんだか似ていますww

2人一緒に幸せそうな笑顔がたくさん見れた1日でした

とにかく明るく笑顔を通り越して大爆笑だらけの結婚式wwwww
これからの2人の人生そのものですね笑

幸福な時間をありがとうでした
末長ーくお幸せに

かなえちゃんはカリブ海に行ってるのでずっとお休みです~
29日の月曜日からは頑張って働いてもらいましょー笑
カリブ海いいないいなーーーー!!!!!

  さと美



