タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2015.08.29_12:32
こんにちはなんだかここ最近ホントに寒いですね。。
まだかろうじて8月なのに・・
今日もまだまだ夏のフェスとか花火大会とか各地で開催されるのに寒いし雨だし
行かれる人は可愛そうですね
特に夜のお祭りや花火大会は寒いから風邪などひかないようにご注意を!

先日は私もまつりつくばへ行ってきました
しかも昼、夜両方ww
あ、いったん帰りましたからねw
昼はとにかく唐揚げやらチキンステーキやらとにかく肉を買いあさって食べてw
ステージでベリーダンスのショーケースをみてました



皆さんスタイルいいですねーー

唐揚げとか食べないんだろーなーw

夜は何年かぶりにねぶたのあの有名なやつ




みれました

跳人さん達楽しそうですねーー

跳人さんが投げてる鈴もgetできました
これをもらえると幸せになるって噂ですねLucky


夜は行かないつもりだったけどやっぱり行っておいて良かったです

いい夏の思い出になりました

今夜は常総市の花火大会ですね
やるのかなー?
行かれる方は楽しんできて下さい

♪かなえ♪


