タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


皆さんシルバーウィークは何してすごしましたかーー??
満喫できましたかーー??
私もシルバーウィーク中お休みがあったので、お台場に大好きなアーティストさんが出る
野外フェスがあったので行ってきました
もう8年くらい追っかけまわしていますww

とても晴天で最高でした

その日のお台場はめちゃくちゃ大賑わいでw
世間をお騒がせした世界最大級の野外フェスウルトラと
メキシカンフェスティバルと
何度か開催されて巷で話題の肉フェスが
やっていてその日のお台場は人がひっちゃかめっちゃかでしたw

あたしが行ったフェスはそんな大規模じゃないとゆーかめっちゃコアで人もいなくて
ゆるーーーいやつだったのでw

しかもその有名フェスの会場とは離れているのですごく静かで平和でしたがw
ただ行きと帰りのゆりかもめの人の多さが激ヤバでした
レールから車両落ちちゃうんじゃないかってぐらい・・w

でもよく考えたらあんなに近い場所でこんなに大好きなフェスやっていたから
寄って来れば良かったと大後悔ですw


9・27までやっているから最終日の日曜日行ってこようかなーーw
でもこれまた9・27は茨城県の阿字ヶ浦でも楽しそうなイベントや


代々木公園でもナマステインディアンフェスが開催されるんですよねーー
皆さんもまだ予定がなかったら是非行ってみてはいかがですか?
(全部遠いところでつくばがかんけいなくてすみません)

遊びつかれたらDjaiにおこしくださいねーーー

あ、でも9・27日曜日は定休日なのでご了承下さい

♪かなえ♪


