タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


♥♡♥ D-jaiの大ニュースです!!!!!♥♡♥

ブログをなかなか書けず・・・報告が遅れましたが・・・

大ニュースがありますヽ(≧∀≦)ノ

あれ?あれれ...?
珍しくPCで書いてるんだけども、絵文字が挿入できなーい!
こんな大切な大ニュースを今から書こうとしてるのに---( ノД`)
ちょっと色気がないけど、仕方ないwww
これもきっと、かなえちゃんのせいですねw

発表します!!!
あの、かなえちゃんがママになりましたo(≧ω≦)o

9月2日 12時22分に2920グラムの元気な男の子を出産しました♥♡♥

20160924193803094.jpg

やばいやばいやばーい!!!可愛いです!!

20160924193807097.jpg
見て下さい。この可愛いお顔!!!
天使ちゃん♥♡♥

かなえちゃん、夜中の陣痛に耐え母子ともに無事に出産を終えて本当に良かった。
かなえちゃんはもちろんの事、旦那さまやご家族の方も本当にお疲れさまでした。

かなえちゃんがママになった。
私にとっては、もう!!なんて言っていいやら。感動とおめでとう!と、
言葉が見つかりません。
嬉しくて泣けてきます!!

20160924193812883.jpg
★昇輝★しょうき

もう既にイケメンです♥♡♥

かなえちゃん本当にお疲れさまでした。
昇輝くんがこの世に無事に誕生できた事。
妊娠、出産、数々の奇跡の連続!

お客さまにも、そろそろだよね?とか、産まれたか?!
など、最近気にかけてもらってましたね。
あの、かなえがママかぁ...笑!!などの意見もね。

はい。無事にママですね。
もう少し時が経ったら、かなえちゃんとしょうき君。
D-jaiに遊びに来てくれると思います♪
その時は皆さんも可愛がってあげて下さいねo(^▽^)o♪

ひとまず、身体を充分に休めてね★

タイ古式マッサージ D-jai

http://djai.web.fc2.com

カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com

   さと美




