タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日はすっかりと寒くなりましたね
大嫌いな冬はw もう間近

Djai、今日からマッサージ布団に電気毛布入れました
温かくてお客様もみんな大好きなイメージです
暖かい部屋とお布団でお待ちしています

やっと、やっと!!先日
かなえ店長のベビちゃんとご対面を果たしました~!わーい


しょう様をみんなで順番に抱っこーお決まりですねw

しょうちゃんてば、私の抱っこの時が1番目つき悪かった
見て下さい!(#^ω^)↓
目つき悪いしょう様と、ぶちゃ顔w



可愛いお顔で、にらむなんてw 怖い怖いかなえママの私に対してのいじめですねw
もう少し大きくなったら教育してあげないとww

でもでもどんな顔してても、ぜーんぶ本当に可愛いかったなぁ天使👼

かなえママも、産後なのに思いの他すでに元気!元気!で安心しました
なんか、すっかりママしてました
なんだかんだ、真面目で明るいかなえちゃん。良いママになるんだろうなぁ

またしょう様に逢いに行ったらレポートしますねもちろん、かなえちゃんにも逢いたいでーすw

さと美




