タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2017.01.25_19:18

ここ最近、毎日毎日寒いですね

北風さんも半端ないしいやいやです

今年に入って、ブログもFacebookもインスタも何かと更新が滞ってました(>_<)

開いてくれてた方、ごめんなさーい(;゜O゜)

ぼちぼち頑張りますね🎶

今日は美味しいネタにします

けっこー前になるのですが、八郷?石岡?にある

*ミッドクリークCAFE*さんへ行って来ました

ここはニジマスとかの管理釣り場と、cafeがありますー🙌 周りの景色も、まるで旅先 素敵な田舎の風景ですね💛

今日の目的は釣りではなくて、ハンバーガー

ちょっと釣りもやってみたいな!

これこれ🎶

スペシャルハンバーガー! タマネギなしの国産牛肉100パーセント

とにかく大きい!ビッグ!

でも、さっぱりしていたので案外ペロッといけました 私の連れに本当は食べて欲しかったやーつ!ww

すごくないですか? ダブルインパクトっていうハンバーガー!🙌🙌🙌 この大きさで¥1500だよー とっても安いと思う-!

挑戦して欲しかったのに、してくれませんでした

他県から、釣りとハンバーガー目当てで来るお客さんが多いらしいですよ

納得~

他にもロコモコとか、タコスとか気になるメニュー沢山ありました!

また行こうっと 皆様も是非ぜひ

今年から毎週木曜日、第二•四の日曜日…定休日です

あとは、たまーに不定期で臨時休業あります。

電話が繋がらない時は、そうだと思ってください😭

よろしくお願いします  

 さと美

⭐タイ古式マッサージ D-jai

09021536360

http://djai.web.fc2.com

⭐カルチャースクール&シェアスペース D-jai

http://djai2.web.fc2.com


