タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

春は出逢いと別れの季節....

別ればっかりで1つも出逢いがないじゃないかーい!!😭😭😭

もうね、去年から悲しくって悲しくってやり切れないですよ。えーん°・(ノД`)・°・

あの安心感のある女神の様なりぃさんが辞め、そしてついに…ちこちゃんが…(;゚д゚)

いじめたんだろ?って何人のお客さまに言われた事か笑

いじめてないよ!たぶん...いや!本当にいじめてないですってばーーーww

ちこちゃんの記事にも書いてありましたが、ちこちゃんは3/20でお辞めになってしまいました。ということは、かなえちゃんが復帰するまで、なんと私は1人…(>_<)

孤独な人ですよ。

ちこちゃんはね、すぅーーーってすぐにDjaiに馴染んでくれて風のようにすぅっーーっていなくなってしまった

とにかく明るいちこちゃんは、とても新鮮な女性でした。今まで頑張ってくれて本当にありがとうございました🙌感謝♡

①初めましてくんくん ②あなたは女?…

③女は嫌いよ ④もう降ろしてよー!!

というヨンコマ漫画w 勝手に。つまらないって💧笑

ちこちゃんはルーシーの講師もしてくれていたので、この間が最後のルーシーとなりました😭

最初で最後!ルーシーのドッグヨガ笑!!

このかわいこちゃんはDjaiの新スタッフの向日葵🌻ちゃんです🎶

たまーに、遊びに来てるかも(^^)

最後のレッスンは犬🐶OKなルーシーの常連の生徒さんと💗

ドッグヨガって今はあるみたいですよ? 愛犬と一緒にリラックスたっぷりな時間💛これは本当に幸せ時間❤

ひまわりも気持ち良さそうでしたよ🐶

この日の生徒さんは男性のおじ様

ひまちゃんはすごーく大好きになってしまってルーシーダットン中も生徒さんにべったりうっとりな女の子

ちこちゃんに初対面の時はおてんば娘丸出しのひまわりだったのに

そーいえば、かなえちゃんの初対面の時もテンション高めのおてんば娘だったな。相手をちゃんと見るひまわり🌻さすが❤

生徒さんから、水戸から毎月こっちに通え!!ってちこ先生言われてましたよ笑!本当は是非そうして欲しいですよね😭

どーしてもという要望がある場合は、ちこ先生に要相談ですね😏

ちこちゃん最後のレッスンもお疲れ様でした🎶

受講してくれていた生徒さん達も本当に申し訳ないです。また機会があれば是非とも💗宜しくお願いします🎶

Djaiはとりあえず、寂しくなってしまいました。

そんでもって予約も取りづらくなってすみません💧

今まで予約を入れる方じゃなかったのに、予約を入れてくれたり。

大変だね!って言って差し入れをくれたり。

何回断っても懲りずに電話をかけて来てくれたり。

スタッフを一緒になって探そうとしてくれたりww

本当に優しいお客さま達

私だけになって飽き飽きしちゃうだろうけど…wwごめんなさいね。

腕を磨いて精進しますね✨

立て続けにスタッフがやめて1人になる。

きっとこれにも意味があるなぁって最近すごく感じています。

まだこれからのDjaiをどうしていくかぼんやりだけど、新しいDjaiの良さを出していけるよう頑張っていこうと思います。

長くなりしたが皆様、宜しくお願いします(^^)✨

さと美

◆定休日増えます◆

月曜日、木曜日、第2•4日曜日


