タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日は1日☔雨っぽいですね

運転など皆さん気をつけましょう!私も気をつけよーっと🚙🚗

久々に時間が少し空きました😉更新してなかったブログをたまには(笑)

私は1人。つまり私が書かないと更新はされず>_<当たり前だけど...たまにはちゃんと書きたいと思います!開いてくれている人の為に🎶

これはいつかのアフリカーン☝🍴💕

つくば市にある、アフリカ家庭料理 シダモさんに行きました😉

https://www.facebook.com/sidamorestaurant/

だいぶ前に、ちこちゃんとルーシーダットンの生徒さんと世界を料理で旅する会のファイナルですね😭

これはこれは!なかなか本格的なエチオピアセット!

インジェラという、アフリカ版のガレットみたいなやつ。

テフという穀物て創ったもちもちした生地。

豪快に手で、手をギトギトにしながらww  具を生地にのせながら食べていきます😆んー!楽しいね!

お好みで辛いソースをドバドバ入れて💥

少し入れてと言われたのに、我々は全部入れるという...主に生徒さんの仕業ですけどww

色々な香辛料の味がしました!

でもなんだか知ってる香りだなぁ。知ってる味?

Djaiで扱っているハーブボールの味がしました!👀

ハーブボール食べた事ないけど、香りがまさしくハーブボール(笑)だから、ハーブホールはきっとこんな味!w

とつても身体に良さげな代謝が上がる様なお味でした🙌💥

アフリカのビールです

私たちでなく生徒さんですよー!

朝からタイ式ヨガやって、ビール2本も飲んでアフリカ料理食べて100分のタイ式マッサージを受ける

なんて素敵な1日なんでしょねー笑 どこぞの王族みたい!

気づいたら朝から夕方まで一緒😘笑 ありがたい限り💕

私とちこちゃんはこの日は労働者なので、エチオピアのコーヒー飲みました🙋☕

器がとっても可愛い~!エチオピアといえば、コーヒーですもんね(^_-) モカテイストな感じでとても飲みやすかったですよ🙌

こんなに本格的なアフリカ料理を食べたのは初めて🔰

楽しく美味しかったです!まだまだ世界の料理を食べたいのでファイナルしゃないかも?!

ファイナルにしないでー!!って😨しつこいですね笑

Djai、明日とあさっては定休日です。

宜しくお願いしますー!

★予約状況★

16日(火)...キャンセル待ち

17日(水)...キャンセル待ち

18日(木)...定休日

19日(金)...18:30~60分コースまでOK

20日(土)...キャンセル待ち

21日(日)...18時~60分コースまでOK

随時、変更になる場合もあるのでお電話にてお問い合わせ下さい♪

タイ古式マッサージ D-jai

09021536360

http://djai.web.fc2.com




