タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.06.26_13:48
昨日はつくばのGallery Saikaにて行われているお花の展示会をみてきましたよ

c0205780_11281449.jpg

入った瞬間お花の香りがいいにおい~
45367348_1685245064_4large.jpg


45367348_1685244719_126large.jpg


すごくおしゃんてぃーな場所で綺麗なお花で芸術的で
心いやされました!


ジャジャ-ン
45367348_1685244636_132large.jpg

まりりんのいけた花です
すごく綺麗で立派でした

もう10年もやってるんですよプロですね★

なんでもできてすごいな

今日まで展示会やってるみたいなので見たいかたはぜひ足を運んでみてくださいね

ララガーデンの隣のワンダーレックスとKFCの交差点を入ったとこのGallery Saikaですよー



♪かなえ♪


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/552-b994a43d
この記事へのトラックバック
昨日はつくばのGallery Saikaにて行われているお花の展示会をみてきましたよ入った瞬間お花の香りがいいにおい~すごくおしゃんてぃーな場所で綺麗なお花で芸術的で心いやされました!ジャジャ-ンまりりんのいけた花ですすごく綺麗で立派でしたもう10年もやってるんで?...
まとめtyaiました【いい香り~】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.26 15:12
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

