タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.03_14:36
ちゃお!いつの間にか7月に入っちゃいましたね
夏!!!楽しまなくちゃ

昨日はd-jaiミーティングのため友達がバイトしている吾蔵にランチに行きました


夜しか行ったことなくて初ランチでしたが

ジャーン
45367348_1691984460_153large.jpg

鮪ユッケ丼!!!!!!


うまーーーーーーーし!
盛り付けも芸術的できれいだし豪華だしなんといっても
リーズナブル


デザートも45367348_1691984876_4large.jpg

ついてきますよ

さとみオーナーもご満悦のご様子

吾蔵の店長45367348_1691985672_7large.jpg
どーもありがとうございました


皆さんも是非いってみてください

創味酒家 吾蔵(ごんぞう)
つくば市竹園2丁目11-15

これで7月も頑張りますっ

7月もキャンペーン開催中なんでぜひ疲れたらおこしください

ちなみに今月は今話題沸騰中の骨盤矯正枕を使ったマッサージ+使い方をレクチャーするので
骨盤矯正枕は持ってるけど使ってない・・とかいう方は持参も構わないので
それをいかしましょう

ぽっこりお腹も解消、背中のゆがみも解消
やったもんがちですよ~

はぁアタシも今からやらなくちゃ
ぼってりお腹よへこめー

では運動してきます・・・
あでぃおす


♪かなえ♪


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/555-41d07f59
この記事へのトラックバック
ちゃお!いつの間にか7月に入っちゃいましたね夏!!!楽しまなくちゃ昨日はd-jaiミーティングのため友達がバイトしている吾蔵にランチに行きました夜しか行ったことなくて初ランチ
まとめtyaiました【芸術的~】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.04 20:00
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

