タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.04_19:32
今日も蒸し暑かったですねー
身体が...だるおも~な方も多いのでは?!
D-jaiではそんな方、大歓迎です
是非、お越しくださいませ

最近のD-jaiでは、かなちんが腕を上げたと好評頂いております。
私としましては、何より嬉しいです
まりりんも本当に一生懸命がんばってます。
新人コースで、数をこなして着々と実力をつけてます。
お客様からのスタッフへのお褒めの言葉が本当に嬉しい
お客様と、毎日笑顔で頑張ってくれるスタッフに感謝☆感謝☆

今日は、私の周りの愛するアニマル達を紹介します

pixtylin20120701092930.jpg
皆さんご存知、ダッシャー

pixtylin20120701093355.jpg
エアコンの季節もうすぐ!夏はD-jaiにいるよ~
さくら。

pixtylin20120701092606.jpg
私の姉ファミリーのくるみ。
めっちゃ気が強い。
けど、最近仲良し。

pixtylin20120701094802.jpg
最近、姿を見ない。。。と思っていたらお亡くなりに
マーブル。安らかにね。

pixtylin20120701094938.jpg
ニューフェイス。
ギョロ。
マーブルの旦那さん?!
私の裏の家の奥さん情報。
マーブルが生きてる頃には我が家に来なかったのに、
最近来る様になった。

pixtylin20120701092416.jpg
マーブルの舎弟だと思っていたビッキー。
実は、マーブルとギョロの間の子供だったのか?!
ビッキーはいつもマーブルと来てたのに、
ギョロと来る様になった。
うーん。猫も色々と複雑なんですね。

猫ちゃんたちは、私の家に毎日来る。
裏の家にも毎日行くらしい。
ダッシャーもさくらも、もうびびらない。

動物って、本当可愛いですよねー。

       さと美


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/556-5e8c04dd
この記事へのトラックバック
今日も蒸し暑かったですねー身体が...だるおも~な方も多いのでは?!D-jaiではそんな方、大歓迎です是非、お越しくださいませ最近のD-jaiでは、かなちんが腕を上げたと好...
まとめtyaiました【アニマル☆】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.04 20:00
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

