fc2ブログ
タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2013.06.26_11:09
はい、先日さとみおーなーも書いてましたが..カービィーに夢中のD-jai!
めちゃくちゃ頑張ってます

がしかし..ww

やっぱり夏はBBQ!!!
今月入って2回戦やりましたー
やっぱり夏に近ずくとやりたくなりますよねー

一回目は肉!肉!肉w

でしたが
二日目はちゃんと魚介類に


焼きそばも焼きましたよ

地元の女の子達と女の子だけで、女だらけのBBQ!!
もお、火おこしなんてへっちゃらさ


今年はD-jaiでもBBQ大会したいなー\(^o^)/
BBQやりまくって肉食べまくっても!
マテ茶飲んでカービィーやってれば
もーまんたい!!(問題無し!!w)


あ、今日もやらなきゃ!樫木先生に怒られちゃうっw


♩かなえ♩
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/671-8f5f2d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可