タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2016.02.26_17:50
2月からデビューして早一年あっという間でした

家庭の事情により、今月で---
タイ古式マッサージにはまり上手くなってんだかどうだか

チェンマイ式も習いましたが
全然お客サマに触れず!じまい

また、機会があれば---
私もストレス溜まったらマッサージに来ますね

またいつの日か
ありがとうございました

ねもティ


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/868-7aa78d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

お疲れ様でした

こないだ、施術してもらった時に、ねもてぃさん何も言わないから・・・残念です;;
短い間でしたが、ありがとうございました。これからも機会があったらいろんな人を癒してあげてください。
エステ仕込みの目の周りマッサージ、最高でした!!
M師匠 | 2016.03.06 21:57 | edit

ねもてぃに代って…お返事させてもらいます^^;
ねもてぃは照れ屋さんだからお別れの言葉は言えなかったんだと思います(;_;)
ねもてぃはいないけど…今後も宜しくお願いします(^o^) スタッフ一同♡
M師匠さんへ | 2016.03.10 23:56 | edit

M師匠さんさんへ

ありがとうございました♪コメント頂いて恐縮です。なかなか言い出せないし、今もバタバタのなか、バタバタの中で携帯をトイレにドボンと!!やっと復旧し!覗いてみたら♪ありがとうございます。M師匠さんも体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
ねもてぃ | 2016.03.11 13:52 | edit

