タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2016.05.19_15:00
こんにちは最近姿を見せる機会が減ったかなえですw
またまた、お久しぶりの更新失礼します
今日も天気が良くて気持ちいですねぇ


皆さん少しずつ知ってる方はいらっしゃると思いますが…
実はタイ古式マッサージD-jaiは6月10日から今までのアパートの二階にお引越しになりますっ!!
マッサージうけにくるのに2階まで上がらせてすみませんて感じですがご了承下さいね


そして、同じ6月10日から1階ではカルチャースクール&シェアスペースがオープンになります


http://djai2.web.fc2.com





1階のスクールでは講師&生徒大募集中です

シェアスペースでは1日お店オープンなどユニークな利用大歓迎です

6月は陶芸、アロマレッスン、メイクレッスン、プリザーブドフラワー、巻き寿司講座など盛りだくさん



★1dayメイクレッスン
24日→17時から90分¥2.300


★1day巻き寿司ナイトレッスン
29日→19時から90分¥2.300


★陶芸
11日、15日、18日、22日、25日→14時から初回90分¥2.300


★アロマレッスン
17日、24日→13時から初回90分¥2.300


★プリザーブドフラワー
16日→18時30分から初回90分¥2.300
27日→13時から90分初回¥2.300



皆さん気になる物はありましたか?
レッスン参加したい方はTel 090-2153-6360
まで連絡お待ちしてます


それから私事ですが…
何人かには伝えているのですが中々伝えきれず…w
こちらで発表しますね!!!

実は今…妊娠していています!
なのでマッサージを施術する事を辞めています





常連様には直接お話ししたかったのですが、中々タイミングで会えないもんで直接お話しできなかった方すみません驚かせてw

とりあえずまだD-jaiにはいるので、いるのにマッサージしないのはサボっている訳ではないのでw不思議に思わないで下さいね

9月に産まれる予定なので夏くらいまではいようと思ってるのでよろしくお願いします


色々D-jai変化の時ですがなにとぞよろしくお願いします




かなえ





この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/878-0bb204c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

いつの間にか会えなくなっていたら、おめでただったのですね。おめでとう。また復帰はされないのでしょうか。
菊池 | 2016.06.18 09:53 | edit

Re: No title

菊池様★コメントありがとうございますv-7今も出勤しているのですが、だいたい14時くらいには帰ってしまっているので、なかなか存在感がないですね(笑)

一応産まれてから様子をみて復帰する予定ですv-392
かなえ | 2016.06.20 10:41 | edit

