タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2016.07.30_12:33
こんにちは皆さん週末どうお過ごしですか??
梅雨明け発表がありもうすっかり夏暑いですねー
毎年夏は大好きですが、妊娠中の夏はさすがにキツくてしんどいですね
子供を産んでる方々まぢリスペクトです
7月も明日で終わり!とゆうことで、あたくしかなえの出勤もいよいよ今日がラストになります
先日も皆忙しいなかわざわざ送別会までやってもらっちゃって私は幸せ者です
ありがとうございます

安定の肉!

お酒とみせかけてのジンジャエール

送別会も終わって気づいたらLastの日!
5年間あっとゆーまでした!まぁ産休、育休なのでまた戻ってくるんですけどね
なーんか寂しいので書かせてくださいwww
当時Djaiに入った頃はまだまだ20代前半でだいーぶ浮いていたような気がしますねw
勢いで始めたタイマッサージ!さとみオーナーと出会ったからここまでやってこれたんだなと実感しています。
当時、まだまだ未熟者の私の施術をうけていただいた常連様の皆様!
師匠と呼ばせていただいていたM様や、いつも私をいじってくるけどやさしいH様!(あ、いじってくるのはH様だけではなかったですねww)
I様夫婦は、今は施術させて頂いてないですが、当時練習に付き合って頂いて、マッサージだけではなく色々な事を学ばせて頂きましたねありがとうございました!
F様も私がいない時気にかけてくれて、ブログを通して妊娠て事を知ってくれて、最後の方全然会えなくて残念でしたー
直接お話ししたかったですー
他にもたくさんのお客様!皆様をマッサージさせて頂いて、本当にありがとうございました!
私をマッサージ師として、人として、成長させて頂いて本当にありがとうございました!
Djaiのスタッフにも恵まれて皆と楽しく仕事ができて本当に良かったです皆様やさしくしてくれてありがとう
なんだか明日からしばらーくの間来ないって思うととっても寂しいけど、忘れないで下さいねw
戻ってきたときはまたやさしくうけいれて下さいね
またいつか会いましょう
そして、最後に皆様熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね
アディオス
かなえ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/884-9bf901a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

がんばりやぁ~

初めて、かなえに施術してもらった時のことを思い出します。まだ、不慣れで、体を押す指もプルプル震えていて、少し頼りなかった頃を。それから、あっとゆ~まに、あなたは立派なマッサージと癒しの時間を僕に提供してくれました。
そもそも、D-jaiは、いつもいろんな人が入っては去って、入っては去って。
でもいつも思うのは、どうしてこんなにいい人が入ってくるんだろうか?思えば、さとみオーナーの面倒見の良さ、一人一人の接客の良さ。なかなか、こんなに良いタイ式マッサージ屋さんは無いのではないでしょうか?
かなえが、しばらく不在なのはさみしいけれど、今いるみんなが頑張ってくれています。
また、会える日を楽しみにしてますよ。
ありがとう^^v
M師匠 | 2016.08.04 22:17 | edit

Re: がんばりやぁ~

コメントありがとうございますv-410
プルプル懐かしいですね!また戻ったらよろしくお願いしますねv-398
かなえ | 2016.08.06 22:00 | edit