タイ古式HealingSpace D-jai
タイ古式マッサージ
プロフィール

jai02

Author:jai02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2017.06.07_00:16
またまた久々のブログ更新^^;
読んでくれている方、ごめんなさーい。

気づいたらGWも終わって6月に入ってしまってるし...
早いな。早くないですか?!
5月何してたっけ?って感じですもん

でもでも、覚えてる事はあるよちゃっかり旅行してましたー

今日は過ぎ去った楽しかった旅行について書かせてもらいますね

夏日のGW
北軽井沢の方へ一泊旅行してきましたー


鬼押し出し園。

ここは、浅間山の噴火で流れでた溶岩で作られた公園


溶岩ごつごつー。
ひまわりは溶岩好きなご様子


ちゃっかりうん○までしてきたもん笑
犬🐶大歓迎の広ーい公園でひまわりも頑張って歩いたよ

ひまわりとの旅行は初めて
色々と不安はあったけど終始楽しく過ごせました


犬と人が大好きなひまわり。
犬まみれ。


行くとこ行くとこ犬まみれ。


顔はめもしたよ。


浅間山を背に逆立ちもしたよ。


人間は牛たんハンバーガー食べたり。


嬬恋キャベツ焼き食べたり。
タイ料理ディナー食べたりもしました。


愛妻の丘。
旦那さんが、奥さんに愛を叫ぶ大会の会場にもなってる事で有名。
愛を叫んではくれませんでしたけど笑


空気が綺麗で最高に綺麗な景色でした。
雪がまだ少しだけ残っていてびっくり。


なんだよ!犬の写真ばかりじゃないかい!笑
って突っこまれそう

旅行ってやっぱり1番のリフレッシュになりますね楽しかったなぁー♪



またどこかに遊びに行けるように、健康に気をつけ。元気に働き。日々を大切に過ごし。たまにの贅沢を大切な人たちと過ごしたいものですね

そのためには、疲れた身体をたまにはケアしてあげて下さいね(^o^)
当日の予約は取りづらくなっています。
お早めの予約、お待ちしてます

  さと美





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://djai.blog107.fc2.com/tb.php/917-70104e51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

